WHAT'S NEW > ショップお奨め商品 > ラキボ明日まで!早く私を連れてって♪チューリップも素敵^^

ラキボ明日まで!早く私を連れてって♪チューリップも素敵^^

2009年03月20日

今まで5本セットで販売させて頂いたチューリップピンクをよりお買い求めしやすくさせて頂きました。
1リン、3リン、5リンのグラス花瓶です。スカルプチューリップは本体1プリムです。(本数×花瓶=総プリム数)

お部屋に優しいプリム数と立体ならではのチューリップを是非観に来てください^^

ラキボ明日まで!早く私を連れてって♪チューリップも素敵^^

ラキボ明日まで!早く私を連れてって♪チューリップも素敵^^

★ラッキーボードの「スカルプ1プリム、桜の木」もおかげさまで大変ご好評頂いております。
 
配布は日本時間の明日21日までとさせて頂いております。後の販売は行わない予定です!!
是非この機会にゲットしてお庭を満開に飾って頂ければ嬉しいです♪
ラキボ明日まで!早く私を連れてって♪チューリップも素敵^^

Posted by reogrank Lax at 15:52│Comments(0)ショップお奨め商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。