WHAT'S NEW > Male Skin > Reo-G SKIN のプチ新作ですw?

Reo-G SKIN のプチ新作ですw?

2010年04月14日


Reo-G SKIN のプチ新作ですw?

RK-007-2.1 TAN 髭なし ラインヘッド  シェイプMOD可

Reo-G SKIN のプチ新作ですw?

お久しぶりです。Reo-G SKINのreogrankです。

RLがいやになるくらい激変してSL時間が中々取れず 
ただですら作業が遅い私なんですが
時間が取れず一向に新作がだせない~~!!。

そんな中、海外のお客さんで007-2TANの髭なしバージョンの
熱いラブコールがあったので
急きょ製作しました。

RK-007-2の髭なしバージョンで新作と言うには無理もありますが
いったんいじると同じもの流用はどうしても出来ない性格で
微妙に変更しています。

と言うことでRK-007-2.1スキンになります。

女性スキンと色白男性スキンや目の製作も少しづつですが製作しています。
納得できたら早く店頭に並べたい!!

カミングスーン出して早数ヶ月が過ぎようとしている現実・・・どうすんだぁあ!!。

本店はコチラ↓

http://slurl.com/secondlife/Tinder/91/69/86

Posted by reogrank Lax at 21:03│Comments(0)Male Skin


同じカテゴリー(Male Skin)の記事画像
REO-G SKIN新作
REO-G SKIN新作
REO-G SKIN
REO-G SKIN 新作
REO-G SKIN予告
新作REO-G SKIN
同じカテゴリー(Male Skin)の記事
 REO-G SKIN新作 (2013-04-19 10:45)
 REO-G SKIN新作 (2013-02-24 17:25)
 REO-G SKIN (2012-12-27 23:26)
 REO-G SKIN 新作 (2012-12-06 22:11)
 REO-G SKIN予告 (2012-12-05 16:06)
 新作REO-G SKIN (2012-11-27 20:34)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。